2009年10月23日金曜日

金融ってなかなか難しい。

金融ってなかなか難しいことも多いですが

私は少しずつ勉強していきたいです。

金融と言えば私はすごく「お金持ち」っていうイメージがあるんです。

何かと金融って言うぐらいだから、、、

お金に困ってる人に貸したりできるわけですから

一般ではないなぁって思います。


なんかそういうときにお金持ちっていいなぁって思いますけど

私たちはクレジットカードにもめちゃ助けられてるなぁって

思いますねぇー。なんでも買えますもんねぇー!!

ネットでクレジットカードいくつもってますか?っていうのがありました☆


【1枚のみ】

1枚のみ持ってるという人はすごく少なかったです。

新しく口座を作ったばかりの学生さんとか若い人が1枚のみという

結果でした。しかも1枚の人は「ほとんど使わない」という意見が多数でした☆




【2枚】

対外の人が2枚は持っていることがわかりました。これは主婦さんに多く

今大型ショッピングセンターや大手ドラッグストアなどでは

クレジット昨日付きのカードを作れるようになっていてそれでポイントが

貯められるというのがあるから作ったとのこと。





【3枚】

20代半ばから40代ぐらいまでの方で1番多かったのは3枚。

作った銀行口座でたまたま作ったものや出張時に使うものなど

用途にわけて使っていることもわかりました





【4枚以上】

あまりいないかなぁって思ってましたが結構4枚以上の方が多かったです!

昔作ったものがそのままだったり新しく作りなおしたものなど

多数ありました。





結構みなさん持ってるんですねw

便利ですがあまり使いすぎないことを意識したいですねぇー(´▽`*)





≪おすすめのサイト集≫

クレジットカード現金化のアイサポート
URL:http://i-support.bz/

0 件のコメント: