2009年11月8日日曜日

日本の金融情勢って。

日本の金融情勢って難しい話ですよね。まず金融から難しいのに
金融情勢ってどう話していいやら、、、。

金融って難しく言うからダメなんでしょうが
自分の人生せいっけいをしっかりもつこととかも
金融情勢にかかわってくるって話ですよね。

人生設計をしっかり持つこと、それも金融にかかわります。
いつに結婚していつに子供産んで老後はこうして、、、って。

1人1人の人生設計がないと日本の金融はとても悪くなるようです。
そらそうか。

普通のグループでも輪を乱す奴はだめですもんね。
でもこの社会で乱してるものはたくさんあります。
だから日本の金融情勢が問題なってますよね。


ところでですがみなさんはお金使いが荒い人はどうですか?
私はどこまでがお金使いが荒いのかという基準にもよりますが
毎日なにかと服などを買い物してる人は
お金使いが荒いというよりかは「お金持ちだな」という意見になります。

じゃぁ何がお金使いが荒いになるのか。
私の場合は

・人に物をあげる・おごってあげるなどが多い人

がこれに当たるんじゃないかと。
ただのお金持ちという考えではなく
お金持ちでも使うところによるという話です。




[PR]

チョコレートハウス モンロワールの通販-美味しさをあなたのご家庭にも。
URL:https://www.monloire.co.jp/

0 件のコメント: